色で人生が変わるかも?!そのオシャレコーデとは?

こんにちは!

けんいちです!

 

突然ですが皆さんは

服の色合わせやこの色と

この色似合うかなって

悩んだことないですか?

 

自分も昔、悩んでました。

色合わせって

難しいですよね。

 

しかし今回紹介する

「色の合わせ方」を

知ることで友達から

オシャレと言われます!

f:id:lken:20221205182022j:image

反対にこれを知らないと

友達からダサいと言われます!

 

なので、今から芸能人も

着ているコーデを紹介します!

 

それは、白黒コーデです!

f:id:lken:20221205182307j:image

色合わせで大事なことは

周りの人に印象を与えること!

 

派手なコーデでもいいが

シンプルなコーデが人気があり、

統一感を与えます!

 

やり方はすごくシンプルで

使うアイテムを白か黒の

2色だけにしてください!

f:id:lken:20221205182434j:image

そうすることで、

清潔感も上がりオシャレ

かっこいい!と言われます!

 

なので、今すぐオシャレで

清潔感のあるコーデを

着てみてください!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。